もろみのゲーム記録

きゅうり大好きなもろみが、プレイしたゲームを紹介していきます。

マイクラ動画配信はじめました!

Minecraft PC Bundle themed wallpaper

みなさんこんにちは、もろみです。

 

先日注文していた録画機材が届き、

 

ついに「もろみのマインクラフト」

YouTubeにて動画配信はじめました!

 

イクラ自体は2年間ほどプレイしていたのですが、

ここ最近は全く触っていなかったので、約1年ぶりのプレイとなります。

 

水の音がやかましくなっていたり(笑)

文字が全体的に大きくなった?ような気がしたりと、

以前とは変更になっている点もすでにいくつか見受けられました。

 

今回は新規にワールドを作成して、

もろみがやったことのないモード(常に難易度ノーマル、座標非表示)

でのプレイなので、

ビビりながら遊んでいます(笑)

 

動画編集に慣れるまでは不定期更新となりますが、

慣れてきたら曜日固定でアップしていきたいと思いますので、

見ていただけると嬉しいです。

 

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

現在アップ済みの動画はこちら↓

もろみのマインクラフト#1

youtu.be

 

もろみのマインクラフト#2

youtu.be

 

もろみのマインクラフト#3

youtu.be